お誕生日会

今日は、12月生まれのお友だちのお誕生日会をしました。みんなから「ハッピーバースデー♪」の歌のプレゼントと先生からは、絵本のプレゼントをしてもらいました。3歳のお誕生日おめでとう!
今日は、12月生まれのお友だちのお誕生日会をしました。みんなから「ハッピーバースデー♪」の歌のプレゼントと先生からは、絵本のプレゼントをしてもらいました。3歳のお誕生日おめでとう!
お楽しみ会では、先生が不思議なライトを照らすと、隠れている動物や乗り物が出てくるシアターを見ました。歌に合わせて手拍子をしながら、出て来る動物の名前を嬉しそうに教えてくれました。
お楽しみ会では、先生が不思議なライトを照らすと、隠れている動物や乗り物が出てくるシアターを見ました。歌に合わせて手拍子をしながら、出て来る動物の名前を嬉しそうに教えてくれました。