お誕生日会 !

 今日は、ひかりぐみのはやとくん、ほしぐみのはるなちゃん、    みなとくんのお誕生日会をしました。はやとくんは30日で2歳、はるなちゃんは今日で3歳になりました。みなとくんは、8月がお誕生日で14日で3歳になりました。みんなから、♪  ハッピーバーズデイ  ♪の歌とケーキのプレゼント。お誕生日おめでとう !
 今日は、ひかりぐみのはやとくん、ほしぐみのはるなちゃん、    みなとくんのお誕生日会をしました。はやとくんは30日で2歳、はるなちゃんは今日で3歳になりました。みなとくんは、8月がお誕生日で14日で3歳になりました。みんなから、♪ ハッピーバーズデイ ♪の歌とケーキのプレゼント。お誕生日おめでとう !
 お楽しみ会は、先生がペープサートをやってくれました。
 お楽しみ会は、先生がペープサートをやってくれました。
 みんな、真剣に見ていましたよ。
 みんな、真剣に見ていましたよ。