お散歩と砂遊び

今日はそらぐみさんとひかりぐみさんは、かわら美術館にお散歩に行きました。イチョウの葉が落ちているのに気づくと、興味津々で見ていました。
今日はそらぐみさんとひかりぐみさんは、かわら美術館にお散歩に行きました。イチョウの葉が落ちているのに気づくと、興味津々で見ていました。
いいお天気で、気持ちがよさそうでした!
いいお天気で、気持ちがよさそうでした!
ほしぐみさんは砂場で遊びました。山を作ったり、砂に線路を描いて電車を走らせていました。
ほしぐみさんは砂場で遊びました。山を作ったり、砂に線路を描いて電車を走らせていました。
アイス屋さんやケーキ屋さんになって、お友達や保育士に「どうぞ」とご馳走してくれました。どんぐりをチョコやフルーツに見立てて、考えながら上手に作っていました!
アイス屋さんやケーキ屋さんになって、お友達や保育士に「どうぞ」とご馳走してくれました。どんぐりをチョコやフルーツに見立てて、考えながら上手に作っていました!