野菜を収穫しました

今日はプチトマトときゅうりを収穫しました。「これとっていい?」「赤いやつだよね!」とみんなでおいしそうなトマトを選びながら収穫していました。
今日はプチトマトときゅうりを収穫しました。「これとっていい?」「赤いやつだよね!」とみんなでおいしそうなトマトを選びながら収穫していました。
「すごい!おばけきゅうりだ!」と大きなきゅうりも収穫しました。「ツルツルだね!」「トゲトゲあるよ!」と大きなきゅうりを抱えていました!
「すごい!おばけきゅうりだ!」と大きなきゅうりも収穫しました。「ツルツルだね!」「トゲトゲあるよ!」と大きなきゅうりを抱えていました!
その後は、久々に水遊びをしました。水に浮かんだお魚やアンパンマンのおもちゃを捕まえたり、お友達とお水をかけ合っこして楽しみました!
その後は、久々に水遊びをしました。水に浮かんだお魚やアンパンマンのおもちゃを捕まえたり、お友達とお水をかけ合っこして楽しみました!