豆まき会

今日、2月3日は節分です。あおぞら保育園でも豆まき会を行いました。先生から節分のお話を聞いたり、みんなで鬼のパンツを踊ったり、豆を投げたりしました。みんなの心の中の鬼は、出ていったかな?
今日、2月3日は節分です。あおぞら保育園でも豆まき会を行いました。先生から節分のお話を聞いたり、みんなで鬼のパンツを踊ったり、豆を投げたりしました。みんなの心の中の鬼は、出ていったかな?
お給食は、とても可愛いおにの顔のピラフを調理員さんが作ってくれました。「おにだー!」「つのがある」などと言いながら、みんなぱくぱくと食べていました。美味しかったね!
お給食は、とても可愛いおにの顔のピラフを調理員さんが作ってくれました。「おにだー!」「つのがある」などと言いながら、みんなぱくぱくと食べていました。美味しかったね!