移動動物園(そらぐみ、ほしぐみ)

今日は、たかはまこども園に移動動物園が来たので見に行きました。「どんな動物さんたちが来るのかな?」とワクワクいていたみんな。いざ到着すると、普段とは違う場所に少し緊張した様子もありましたが、動物たちの姿を見ると先生たちと一緒に好きな動物を見に回りました。
今日は、たかはまこども園に移動動物園が来たので見に行きました。「どんな動物さんたちが来るのかな?」とワクワクいていたみんな。いざ到着すると、普段とは違う場所に少し緊張した様子もありましたが、動物たちの姿を見ると先生たちと一緒に好きな動物を見に回りました。
可愛らしい動物を見ると、自分たちから近寄って手を伸ばして触っている子もいました。
可愛らしい動物を見ると、自分たちから近寄って手を伸ばして触っている子もいました。
小動物が大人気で、みんな覗き込んだり興味津々でした。たくさんの動物たちに触れ合えて楽しかったね!
小動物が大人気で、みんな覗き込んだり興味津々でした。たくさんの動物たちに触れ合えて楽しかったね!